snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「おうちクリスマス」でサプライズプロポーズ/即日納品可能

f:id:snow-jewelry-terrace:20201218181507j:plain

▲ダイヤの原石でプロポーズ!

 

【こんな方におすすめ!】

・サイズがわからない

・好みがわからない

・すぐに渡したい(急いでる)

・クリスマスや年末年始にまにあわせたい

・彼女に気に入ったのをつけてもらいたい

・一人で選ぶから予算が内緒にできる

 

【女心としては・・・】

憧れのぱかっをしてもらいたい。

デザインはどんなのでも嬉しいけど、選んで楽しみたい気持ちもある。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20201218182050j:plain

▲ぱかっと憧れのシーン

 

「一緒に指輪を選んでくれますか?」

そんなスマートな一言を添えて、彼女の好きなデザインをかなえてあげれる、

新しいプロポーズのかたち。

 

おうちでオンラインショップを一緒に見てデザインを選べます。

ふたりだけの空間で安心。

ふたりのムードもほっこり。

おうちですごすクリスマスが特別な思い出になりますように。

 

※ダイヤの原石もオンラインショップよりご購入頂けます。

 ※詳しい流れはこちらからHow to プロポーズ