snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【作品】MOTHER NECKLACE/マザーネックレス ママになるあなたへ

f:id:snow-jewelry-terrace:20201112170918j:plain
▲マザーネックレス デザイン画

赤ちゃんをお腹に宿した喜びを、
形にしたい。
これから出産予定の妊婦さん、
もう出産を終えて日々育児に奮闘するママ、
新しい命と向き合う女性へ。

f:id:snow-jewelry-terrace:20201112171010j:plain
▲お腹が膨らむ姿を水晶をドーム型で表現。新しい命は誕生石を。

f:id:snow-jewelry-terrace:20201112171057j:plain
▲模型確認(今回はシルバーで模型確認)

宝石の上に水晶をセッティングします。
ふわっと優しい輝き、ゆらゆら輝きます。

f:id:snow-jewelry-terrace:20201112171858j:plain
▲完成

赤ちゃんが宿った月の宝石を選んで、
あなたと新しい命とともに過ごすひとときを形にしたメモリアルジュエリー。

to.ママになったあなたへ
あなたがお腹に宿ってくれたとき、
ママは本当に嬉しくて、
日々成長するあなたと過ごす日々は めまぐるしく過ぎていくけども、
あの瞬間、あの想い、振り返るとどんなに忙しくてもあなたにちゃんと向き合いたいと思うのです。

to.妊婦さんへ
お腹にいる私の赤ちゃん、
お腹に新しい命が芽吹いたなんて、
まだ信じられない!
早く会いたいな、
無事に生まれてほしいな、
あ!動いた!
そんな喜びと不安も混在する
センシティブな妊婦さんにとって、
妊娠中の お守り にもなりますように。

デザイナーsae

※こちらはオーダー製作となります。
オーダー注文をお受けしてから40日に仕上がります。
本日よりオンラインよりオーダー受付スタート。
K10素材のほか、K18やプラチナでの製作も可能です。オーダーの際はご相談くださいませ。


https://snow-jewelry.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2354941&csid=0&page=2