snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2020夏の新作カタログが完成しました

f:id:snow-jewelry-terrace:20200619093101j:plain
▲2020夏の新しいカタログが完成しました

今年のコンセプトは
“いつか素顔で出かけたい”
夏のさわやかな風や眩しい日差しを
素顔いっぱいに浴びて歩いてみたい。
お出かけにお気に入りのジュエリーがあれば、
もっと素敵なひとときに。
そんな思いを巡らせながら、
今年のサマーコレクションが生まれました。

カタログには、
雨上がりのかかる虹に、
澄みきった美しい空、
伸びやかに浮かぶ雲、
風にのって自由に羽ばたく鳥、
花に誘われて舞う蝶。
どこか開放感を感じさせる夏らしいデザインが
作品やカタロググラフィックに込められています。

f:id:snow-jewelry-terrace:20200619210103j:plain
▲デザイナーも出来上がりに心踊ります

f:id:snow-jewelry-terrace:20200619205949j:plain
▲早速準備にとりかかります。

早く、皆様にお届けしたいな、
気持ち高まる中ひとつひとつ手作業でカタログを封入。
まだお手元に届くまでしばしお時間を頂きますが、
私達のカタログ、楽しみにしいてくださいね。

【夏のイベント開催日は7/3.4.5です】