snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

猫好きにはたまらない!新作ジュエリー登場!

猫好きの方は知っている人も多いのでは?

明日、2月22日は『にゃんにゃんにゃん』の語呂合わせから

猫の日と呼ばれています。

特に今年は2020年2月22日で2が続き、大安ということもあり

ご入籍を予定される方が数多くいらっしゃいます。

幸せにあふれた一日となることでしょう♪

 

猫の日に因んで可愛いネコちゃんのジュエリーを作りました。

f:id:snow-jewelry-terrace:20200221151904j:plain

 

△タイニーキャットネックレス&リング

ネックレス¥14,300

リング¥14,300

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200221152007j:plain

△さりげない肉球がとってもキュート♪

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20200221151935j:plain

△。ネコちゃんの肉球をダイヤでかたどったネックレス。裏側もちゃんとデザイン!金属でかわいい足の裏になっています。

 

可愛いネコちゃんのジュエリーはぜひ店頭でご覧くださいませ♪