snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

今月の「ゼクシィ1月号」/スノウも掲載中 !

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191128154437j:plain

☞ゼクシィ1月号 広島岡山山口島根鳥取

ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。

今月は、結婚式アイテムのDIYについて、結婚の常識マナーなどなど、みんなの気になる情報が満載!

さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングも新作を含めてご紹介中です。

f:id:snow-jewelry-terrace:20191128155024j:plain

☞ゼクシィ1月号 P244-P245

プロポーズをされ、結婚し、家族になり…

何気ない日々の中で、幸せは育っていくのかもしれません。

 

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191128161809j:plain

☞ゼクシィ1月号 P246-P247

人生のイベントは結婚だけじゃない!

どんな時にもリングは薬指にキラッと輝いています。

結婚後の皆様の日々を、クローズアップ。

なんだかワクワクしてきますね。

 

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20191128155757j:plain

☞ゼクシィ1月号 P248-P249

色んなリングをギュギュッと集めたこのページ。

店頭には他にもたくさんのリングが並んでいます。

デートの合間にsnowに足を運んでみませんか?

温かい紅茶をご用意してお待ちしております♪