snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

8月の誕生石【ペリドット】

8月も半ば。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

水分補給をしっかりとするなど体調管理にはお気をつけ下さいませ。

 

本日は8月の誕生石をご紹介いたします♪ 

8月の誕生石は、生命力溢れる輝きを持つ『ペリドット』です。

ペリドットは太陽の宝石とも呼ばれており、淡く透き通った黄緑色が美しいストーンです。

太陽そのもののような力強い輝きは、邪気を退け、身に付けている人の周囲に取り巻く災いを払ってくれる効果も期待されています。

絆を深め、幸福を手に入れたい方に最適なお守りといえるでしょう。

 

そんなペリドットの素敵なジュエリーをご紹介!

 

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20190804183037j:plain

△chouchou ネックレス 

 ¥47,000

 

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20190804183111j:plain

△chouchou リング

 ¥58,000

 

とてもシンプルなデザインなのでどんな服装にも合わせやすいです!

ペリドットを身に着けて夏の暑さに打ち勝ちませんか?

スノウではchouchou以外にも素敵なペリドットのジュエリーを

ご用意しておりますので是非ご来店下さいませ♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

この時期は大変混み合いますので【ご来店予約】がおすすめです。