snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow5周年感謝祭【当日編】

本日は5周年イベント初日です。

f:id:snow-jewelry-terrace:20181130202154j:plain

△お店の前には昨日、がんばって作った巨大な風船のオブジェが!

 

イベント初日の本日はいつもお世話になっている方やふらっと入って下さった方で終始賑わっておりました♪

新商品のお披露目を心待ちにして頂いたお客様お待たせいたしました。

カタログで気になっていた商品を実際にご覧になられて

たくさんの「可愛い!」の声が上がりました。

写真で見るより実際に着けてみる方が何倍も素敵ですね!

といって頂けてデザイナーも職人も一安心。

手にとって見ていただけると職人の技術力がお客様にも伝わるかと思います。

 

 

初日にして、何点か売約済みの商品も出ているのでお早めに!

(イベント中はご購入いただいたお客様のご好意で商品を展示させて頂いております。)

 

 

*おまけ*

昔からsnowをご愛顧いただいているお客様から今年も素敵な贈り物を頂きました!

f:id:snow-jewelry-terrace:20181130210344j:plain

△カクテルグラスのようなとってもオシャレなイチゴのパフェ!!

 

閉店後にスタッフみんなで味わって頂きました。

赤と白のコントラストが可愛い!

お味もおいしくて食べるのがもったいなかったです。

 

S様、毎年ありがとうございます。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20181130211010j:plain

△最後にスタッフみんなで写真撮影。5周年の5のポーズ。

 

イベントはあと2日続きます。

商品は一点ものも多くご用意しておりますのでご来店はお早めに!

皆様のご来店心よりお待ちしております。