snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2018年冬の新作コレクションBOOK完成!

f:id:snow-jewelry-terrace:20181119171932j:plain

冬のコレクションBOOKが完成!

デザイナーMも大満足の仕上がりで満面の笑み♪

こちらのブログでもご紹介させていただいた新作ジュエリーがたくさん掲載されています。

カタログを見ているだけでも美しさにうっとり。

そんなコレクションBOOKも週末には皆様にお届けができると思います。

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20181119172613j:plain

スタッフで集まって一つ一つ手作業で封入。

新作を楽しみにしてくだっさているお客様のお顔を思い浮かべながら

丁寧に封入作業をしていきます。

f:id:snow-jewelry-terrace:20181119174452j:plain

今年のコレクションBOOKのカラーに合わせて店内もゴールド&シルバーで統一。

f:id:snow-jewelry-terrace:20181119175526j:plain

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20181119175607j:plain

 

f:id:snow-jewelry-terrace:20181119175649j:plain

 

キュートな3匹のトナカイも皆様のご来店お待ちしております♪