snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

偶然のサイズ差!2人のサイズ差10号で叶う、運命のオリジナルリング

CYMERA_20180303_225049.jpg
☞ひとつにみえて、二つの指輪!どうなってるの?
ふたりのサイズ差10号差のふたりの指輪は重ねるとすっぽり収まってまるで一つの指輪。
CYMERA_20180303_225006.jpg
☞デザイナーが提案したのはツタ模様で織りなす二人のイニシャル。
CYMERA_20180303_225035.jpg
☞シンプルな指輪がお好みなんです。
シンプルで飽きが来なくてつけ心地が良いものを。
原点のリクエストを大切にしました。
とってもすっきりしてますよね。
サイズをお測りするとサイズ差が10号のおふたり。
これは・・・・!
とご提案したのがふたりでひとつ。
CYMERA_20180303_225532.jpg
☞ノリと突っ込みが絶妙バランスの GENKIとKAZUMI
話しだすといつも盛り上がり、デザイナーたちもすっかり虜。
2人の相性の良さがまわりに幸せを生み出すのです。
2人がいるからこそのムードをいつまでも変わらず、
そしてあたたかい家庭を築いてほしい。
“育てる”を意味するツタをモチーフにお互いのイニシャルを込めてご提案。
いつきても話すのが楽しかった!そうご感想をいただきましたが、
逆に私たちが2人と話すと会話が広がりました。
末永いお幸せをこころより願います☆