snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

指輪探しの旅/男性お一人様編。その③平日の良いところ。

snow 広島ファサード.jpg
☞本通りのちょうど真ん中あたり、真っ白なメゾンをみつけたらそこがスノウです。
スノウははじまりの「白」をコンセプトに人々が集い新しいを発信するメゾン。
集う人。それは職人やデザイナーそしてゲスト。
みんなの感性が交差し、モノづくりを広島から世界に向けて発信しています。
様々な人が集うスノウ、クリスマスシーズンは特に男性おひとり様でのご来店が増えます。
広島snowブライダルサロン.jpg
☞1Fのソファー席とショーケース席。
週末は1Fはこんな状態に!→
☆をぽちっと押した方はどうなっているかもうおわかりですね。
そう、ゲストで満席になります。
広島ジュエリーワークショップ新オープン工房指輪つくりDIY (7).jpg
☞2Fのワークショップ席
普段はワークショップ、もしくは個室でゆっくり指輪を選びたい方向けにご案内しています。
なのですが・・・
冬シーズンは1Fがすぐに満席になる為、こちらでも指輪のデザインをご提案します。
デザイナーが描く指輪、どんなデザインになるのかワクワクする体験も楽しめます。
平日はゲストが集中しないため、ゆっくり指輪選びができます。
ひと目も気にせず、ゆっくり、じっくり、指輪のイロハを聞きたい。
「平日休みの方」や「お仕事帰りにサクッと下見」で充実した指輪探しが可能。
来店前は指輪コレクションもぜひチェックしてみてください→
デザイン集150点紹介→