snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

結婚の意味が分かる「ゼクシィ」11月号に掲載中☆

ゼクシィ11月広島指輪本通り.jpg
☞ゼクシィ11月号広島エリアに掲載中です。
「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、
私は、あなたと結婚したいのです」
衝撃的なキャッチフレーズが耳に残るTVCMでおなじみのゼクシイ。
そもそも結婚ってなあに?を語る一冊。必見です。
指輪の意味もちゃんと語ってます♪
スノウも意味をつたえていきたい、そんな内容でご紹介中。
ゼクシィ11月広島指輪本通りリング.jpg
☞ゼクシイ11月号/指輪のもたらす幸せのメッセージ
ゼクシィ11月広島結婚指指輪本通りリング.jpg
☞ゼクシイ11月号/指輪のもたらす幸せのメッセージ
ゼクシィ11月広島結婚婚約指輪本通りリング.jpg
☞ゼクシイ11月号/指輪のもたらす幸せのメッセージ
ゼクシイ11月号指輪広島.jpg
☞ゼクシィの裏表紙にはエンゲージリングをご紹介中
エンゲージリングにあこがれる人もいれば、
必要ないのではと思う人もいるし、
やっぱりあったほうがよかったな、と思う人もいるし、
無くてもよかったかもなんて、後に思う人もいるかも。
ひとりひとり、その人の生き方に笑顔をもたらすカタチをお届けしたい。
指輪の意味だけでなく、あなたの暮らしをハッピーにしてくれるようなカタチを提案しています。
様々な形があって、そこには思い出が込められていて、
長い人生の中で、ふとしたときに思い出に包まれたり、
それがずっと身につけれる指輪だからこそできるのではないか。
そう願って大切に手作りしています。
結婚式もきっとそう、だからこそ今ゼクシイを手に取ってほしいなと思います。