snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

HAPPY SUNDAY/日曜日そわそわするスタッフたち

CYMERA_20170906_093503.jpg
☞日曜日のスノウも大賑わい。
一日があっという間に終わり、
その日の夜は…
メランジュドシュハリ広島のホールケーキショートケーキお誕生日 (3).jpg
☞暗がりの中灯す光、誰のお誕生日なのかな・・・?
メランジュドシュハリ広島のホールケーキショートケーキお誕生日 (2).jpg
☞じゃーん!現れたのはデザイナーのたまご「MINAMI」
スノウにやってきてはじめてのお誕生日。
閉店後、みんなでこそこそとしていたこの日。
MINAMIが事務所で帰ろうと準備する間、
スタッフはギャラリーでろうそく着火の準備。
アカペラでハッピバースデートゥユー♪
メランジュドシュハリ広島のホールケーキショートケーキお誕生日 (4).jpg
☞21歳になりました!メランジュドシュハリさんのケーキが大好き♪
メランジュドシュハリ広島のホールケーキショートケーキお誕生日 (5).jpg
☞みんなに愛されキャラのMINMIは癒し系デザイナー♪
メランジュドシュハリ広島のホールケーキショートケーキお誕生日 (1).jpg
☞デザイナーパワーを注ぐデザイナーっこたち。
フレッシュなパワーを逆にいただいてる?!
日曜日超お忙しの夜、甘いもので満たされて、
笑顔いっぱいの一日でした♪
癒し系デザイナーMINAMIの今後の活躍にご期待を☆