snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

カープと広陵。プロ野球も高校野球もつよいぞ!ヒロシマ!

中村奨成(しょうせい)君がかっこよすぎる件。
中村奨成 広島広陵 .jpg
▲バッターボックスに入るだけで「どよどよー」と歓声
本日8/21は火曜の定休日。
熱戦続く夏の甲子園。本日第一試合は
「広島 広陵 VS 奈良 天理」!
で、
中村奨成がどう見ても凄すぎる件(けん)。
初回の2ランホームランに鳥肌ブルブル。
5回に同点ソロで気絶しそうになる。
(ちなみにこれで甲子園ホームラン記録更新の6号本塁打)
中村君は強打だけでなく強肩も凄すぎる件(けん)。
盗塁を許さない2塁へ送球は光の速さ。
送球だけで「うおおおー」と観客がどよめいています。
5回のスクイズ失敗の難しいキャッチャーフライのナイスキャッチ&フットワークは華麗すぎてかっこよすぎるわー。
キャッチャーだけどぽっちゅりしてないすらりと伸びた体躯。
きりっとした褐色のマスク。
キャッチャーマスク越しに光る汗。
ショーセー!
惚れるう~。
中村奨成 広島広陵 ショーセー.jpg
▲かっこいーわー
これは阿部や古田クラス。
カープOBの達川さんの感想聞きたい。
広陵OBの中田翔の感想聞きたいわ。
未来のカープ正捕手。
スターの原石。
中村奨成、ショーセー!ショーセー!
すごすぎるけん!