snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

8/11一日限りのポップアップショップ in プリンスホテル広島様

CYMERA_20170811_001952.jpg
☞明日はプリンスホテルさんに行ってきます♪
8/11(金)プリンスホテルさんのフェアで一日限りのsnowがオープン!
プリンスホテル広島さんといえば宇品の海と山も広がる美しい会場さま。
広島市で街中に近いながらも絶景のロケーションはまるでリゾート地に来た気分です。
挙式会場からは海が広がります。
ホテルの横に大きな建物、こちらは結婚式のためのゲストハウスもあり、
ホテルの良さもゲストハウスのよさも知ることができるなんて素敵ですね♪
CYMERA_20170811_002012.jpg
☞8/11は試食会があるよ♪
美しい瀬戸内海を見渡して満喫、おいしい食事も満喫。
試食会と結婚準備にかかせないアイテムが揃うフェア。
snowも1日限定でポップアップショップ、オープンします。
皆さまとたくさんの出会いがありますように。