snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ8月号に掲載中です

ゼクシィ8月号結婚指輪婚約指輪特集広島山口島根福山本通り (1).jpg
☞結婚情報誌「ゼクシィ8月号岡山・広島・山口・鳥取・島根」版
プロポーズされたら「ゼクシイ」でお馴染みの結婚情報誌
今月号は年に1度の「結婚式する?しない?」を迷っている方に向けた
特別付録つき。みんなほどうしてる?どうやって決めてる?を覗いちゃおう!
さてスノウはというと・・・
ゼクシィ8月号結婚指輪婚約指輪特集広島山口島根福山本通り (3).jpg
☞結婚情報誌「ゼクシィ8月号岡山・広島・山口・鳥取・島根」版 表紙裏
ゼクシィを手に取ったらくるっとうしろも見てみて♪
本の裏表紙にさわやかなカラーで涼しげリングをご紹介中!
ゼクシィ8月号結婚指輪婚約指輪特集広島山口島根福山本通り (2).jpg
☞結婚情報誌「ゼクシィ8月号岡山・広島・山口・鳥取・島根」版P260-P261
本誌中面では新作のハートの指輪をご紹介。
大人がつけるととっても上品な指輪に仕上がった自信作!
早速本屋さんへGO!