snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

宝箱をのぞき込むワクワクを込めて。コレクションBOOKとトートバックグラフィックを考える。

宝石グラフィックオリジナルトートバック (3).jpg
☞バカンスコレクションはもうご覧になりましたか?
あたらしいジュエリー作品がぎゅぎゅと詰め込まれて、
それはもう宝箱のように幸せな一冊。
宝石グラフィックオリジナルトートバック (4).jpg
☞バカンスコレクションBOOKを考える。
少女心から小さな箱に大切にしたい貝殻や綺麗な石を詰め込んで、
箱を覗いてみてはうれしくなった記憶。
いろんな形のキラキラを描いて…
バカンスコレクションのBOOKが仕上がりました。
宝石グラフィックオリジナルトートバック (2).jpg
☞宝石グラフィックのトートバックも完成したよ♪
まる、四角、雫型、etc...
いろんな形の宝石たちが降り注ぐ、
オリジナルトートバック。
6/24(土)より始まるサマーFAIRで先着100名様までにプレゼント。
※10,800円以上ご購入の方対象
宝石グラフィックオリジナルトートバック (1).jpg
☞お出かけにもっていきたくなる軽くて味わいのあるキャンバス生地
白と黒、あなたならどっち?
トートバックのデザインをするときもいろんな意見が飛び交い、
最終的に2色展開。
カラフルもいいよね、モノトーンもいいよね、
こっそり誕生石についてメッセージこめてみる?
なんて、実はこだわりがたくさん詰まったトートバック。
ゲストの皆様にはやくお渡ししたい気持ちが高まります。
6/24(土)よりサマーFAIRスタート。
準備も順調です、お楽しみに。