snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【HIROSHIMAビジュー新作】LEMONの指輪/ピアス

広島瀬戸内レモンリングレモンピアスYGWGK18K10.jpg
☞LEMON/レモンの指輪とピアス
搾りたてのレモンはいかが?
そんなフレッシュな香りが漂ってきそうなレモンデザイン。
広島モチーフの第3弾ができました!
第一弾第二弾はこちらから)
広島瀬戸内レモンリングレモンピアスYGWGK18K10 (2).jpg
☞☞LEMON/レモンの指輪
透かし細工と小さな粒細工、
ダイヤモンドをあしらった繊細なデザイン。
みずみずしくも爽やかなレモンを大胆に。
右向き三角1K10YG 32,400円
広島瀬戸内レモンリングYGWGK18K10 ギフト (3).jpg
☞LEMON/レモンの指輪
コーディネートは中指、人差し指がおすすめです。
広島瀬戸内レモンピアスYGWGK18K10 ギフト.jpg
☞LEMON/レモンのピアス
ぎゅーっと絞ったレモン。
ゆらゆら耳元で揺れる姿はレモンの香りを想像しちゃいます。
右向き三角1K10YG 32,400円
広島瀬戸内レモンピアスYGWGK18K10 ギフト (4).jpg
☞LEMON/レモンのピアス
広島瀬戸内レモンリングレモンピアスYGWGK18K10 ギフト (1).jpg
☞LEMON/レモンの指輪とピアス
本日より店頭にてお披露目。
イエローゴールド他、ホワイトゴールドも一緒に。
入口のすぐそばで展示中です。