snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ハイタッチの嵐!カープ喜びの浸透。カープセール3日限定開催。

広島カープセール指輪リング本通りジュエリーリフォーム (2).jpg
☞本通りパルコ前PM7:00
どんどん人が集まり・・・
広島カープセール指輪リング本通りジュエリーリフォーム (1).jpg
☞ハーイ!ハイタッチ!本通りが歓声で沸きあがっています。
カープの日本一決勝戦進出が決定し、
カープファンも、広島を愛する皆さまも、
みんなが手をあげ歓声をあげ、大喜び。
広島生まれのジュエリーショップsnowでも大喜び。
魔女っ娘にふんしたデザイナーも・・・
CYMERA_20161015_214522.jpg
カープユニフォームをゲット!どう?似合ってる?
CYMERA_20161015_214504.jpg
☞小さなデザイナーKOBAさん、それでもちょっとサイズが小さいのでは・・・?
広島カープセール指輪リング本通りジュエリーリフォーム (3).jpg
☞表の魔女っ娘のユニフォームでした!
ハロウィーン間近のsnowでは魔女っ娘がカープっこに変身!
本通りにカープの魔女っ娘。現る。
カープ優勝セール日本一広島本通り指輪ジュエリー.jpg
snowのすべてのアイテムが15%OFFになります。
(オーダーメード、リフォーム含む)
※10/16,17,19(水)まで。
※火曜日は定休日です、お気を付けください。
カープ優勝への喜びが人々の笑顔をクリエイトする、
手と手を挙げて、ハイタッチ。
喜びを分かち合い、つながり、想いが一つになる。
カープ日本一をめざして、駆け抜けてほしいですね。