snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「ミルクラウン プロポーズリング」一瞬は永遠、幻想的な瞬間に心惹かれて。

ミルクの王冠からインスピレーション.jpg
☞真っ白な水面に一滴のしずく、一瞬の美しさに吸い込まれそう。
ミルクの王冠ができる幻想的な瞬間。
その瞬間の美しさに引き込まれたことがあります。
それはまるで時が止まってしまうような感覚。
ダイヤモンドエンゲージリングプロポーズリング婚約広島 プラチナ(2).jpg
☞Milcrown/ミルクラウン ダイヤモンドエンゲージリング
「ミルクラウン」は幻想的なその瞬間、
心惹かれ、純粋な気持ちになる想いを込めてデザインしました。
ダイヤモンドエンゲージリングプロポーズリング婚約広島 プラチナ(1).jpg
☞Milcrown/ミルクラウン ダイヤモンドエンゲージリング
昔ながらの彫金細工(ミルうちや玉ぐり)をひとつひとつ手仕事で彫刻します。
ふっくらとした粒の連続はやさしい光を生み出し、ダイヤモンドの美しさを引き立てます。
ダイヤモンドエンゲージリングプロポーズリング婚約広島プラチナ.jpg
☞Milcrown/ダイヤモンドクラウン ダイヤモンドエンゲージリング
小さなダイヤは細やかにプリズムし、
大きなダイヤはダイナミックな煌きを放つ。
おなじダイヤでも大きさで違う表情を見せてくれます。
輝きのコントラストに吸い込まれます。
ハートのダイヤモンドリングエンゲージ婚約指輪プロポーズリングプラチナ.jpg
☞Milcrown/ハートダイヤモンドクラウン ダイヤモンドエンゲージリング
ハートの形をしたダイヤモンド。
心が惹かれる、ストレートに表現しました。
ハートは好きだけど、可愛すぎるのはちょっと「らしくない」。
上品なかわいさを求める女性におすすめのデザインです。
一瞬を永遠に。
心がときめいて、その想いをいつまでも。
そう願ってひとつひとつ大切に仕立てます。
【ミルクラウンシリーズ】
◆ミルクラウン  ¥180,000~/0.3ctセンター
◆ダイヤクラウン ¥350,000~/0.3ctセンター
◆ハートクラウン  ¥350,000~/0.3ctセンター
Pt950製品・税込み表示
※0.1ct~より制作可能です。¥130,000より。
オーダーメード対応にて、ご相談ください。