snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

エンドパーツに自分らしさをこめる。 ちょこっとオーダーでスペシャル気分に。

CYMERA_20161005_083309.jpg
エンドパーツに自分らしさをこめて。ハートパーツがゆらゆら。
エンドパーツとは、ネックレスやブレスレットの調整できるチェーンなどの
最後にぶら下がるパーツのことをいいます。
CYMERA_20161005_084929.jpg
先日オーダー頂いたご姉妹のブレスレット。
テレビで紹介された折り鶴のブレスレット(上)に一目惚れ。
ヒロシマモチーフシリーズのピースオブハピネスのバード(下)
のブレスレットも一緒にオーダーいただきました。
CYMERA_20161005_084622.jpg
ブレスレットの最後にぶら下がるパーツに誕生石を添えました。
4月のダイヤ、青が好き!とスマイル。
ブルーダイヤをセレクト。
カープが好き!とスマイル。
1月のガーネットちょうど赤色です。
お気に入りのブレスレットに出会い、
自分の大切な気持ちをスイング。
どこにお出かけつけていこうかな、
心が弾むようです。
エンドパーツをオーダーメード、
気になった方はデザイナーにぜひご相談ください。
【おまけ】
CYMERA_20161005_104614.jpg
ピースオブハピネスのバードオリジナルピアス
真珠がぷらぷらと揺れるのもかわいいね!
話は弾んでロングタイプのピアスも仕立てました。
たくさんの幸せが訪れますように。