snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ハロウィンパーティーへようこそ!指輪に宿すオリジナルリングのお話

雄生さんと智名 (2).jpg
☞happy halloween
YUUKIとTOMONAはイベント&音楽が大好き!
一緒にイベントにいったり、相手の好きな音楽が自分も好きになったり、
過ごした時間が2人の愛を育んだんだね。
雄生さんと智名 (4).jpg
☞手元に光る二人の愛の証は・・・
雄生さんと智名 (3).jpg
☞愛を育む「成長」のメッセージをこめたオリジナルリング
つたのモチーフ彫刻に種をまきましょう。
ブラウンダイヤは大地・種のメッセージをこめました。
つたに降り注ぐ光と水。
光る白いダイヤと水のブルーダイヤ。
お互いが傍にかけがえのない存在として求めあい、
成長していきたい。その想いを宿して。
YUUKIのマスクの下はハロウィン仕様になってるのか気になり・・・
「マスクのしたは・・・?」
雄生さんと智名 (1).jpg
☞イケメンさんでした!
結婚式はハロウィンにちなんだパーティーを考えているそう。
どんなメイクを施すのでしょうか。
(指輪の内側のデザインにはコウモリとお化けを忍ばせました)
みんなが楽しく思い出に残る一日になりますように。
職人/MORI