snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「秋」アートなショーウィンドウで感性を刺激!

秋のディスプレイ2016イチョウのディスプレイデザイナー.jpg
イチョウのペーパーアート(ペーパークラフト
夏空から秋空へ。
季節が移ろいゆく景観をのぞいて楽しむ。
青色から黄色、茶色を使用したペーパークラフトに。
道行く人に秋を感じる景色をお届け。
スノウのディスプレイはいつもデザイナーたちによるもの。
メッセージを込めた作品にご来店された方にも楽しんでいただけるといいな♪
【making】
紙を裁断するところからスタート。
なかなか大変でした。(必死すぎて写真は無しです)
巻くのはなかなか楽しく・・・♪
ペーパークラフトアート吊るすディスプレイ (1).jpg
☞くるくる・・・
ペーパークラフトアート吊るすディスプレイ (3).jpg
☞筒を大量に生産中。余裕のある一枚。
ペーパークラフトアート吊るすディスプレイ (2).jpg
☞季節の移ろいをのぞきたい!をテーマにひたすらくるくる筒を作ります。
大きい筒、小さい筒、雫の形や葉っぱの形。
自然界にある様々なカタチを想像。
ペーパークラフトアートを作ってみた.jpg
☞職人さんの出番です。
表のディスプレイにセッティング。
イチョウが舞う、秋のディスプレイが完成!