snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「めざましテレビ土曜」カープ特集でsnowが紹介されます

LuLuLULu・・・
1本のお電話。
「フジテレビですが、お店を取材させて頂きたくて・・」
朝から嬉しいお誘いを頂きました!
【PM3:30】お取材開始!
広島カープ盛り上がりフライングセールめざましテレビ紹介 (3).jpg
☞打ち合わせ。カープ応援におすすめジュエリーをセレクト。
広島カープ盛り上がりフライングセールめざましテレビ紹介 (1).jpg
☞インタビューがはじまり・・・
興奮してちゃんと喋れてたかな・・・
広島カープ盛り上がりフライングセールめざましテレビ紹介 (2).jpg
☞ブライダルコーナーでも撮影。
撮影はあっという間に進み、
スタッフは突然のことであたふた。
明日のオンエアー予定とのことで待ち遠しいです。
ぜひご覧くださいませ。
*放送予定*
9月10日 6:00~8:30 フジテレビ「めざましどようび
そして気になる巨人×ヤクルト戦は・・・
本日巨人が勝利していました。
明日、直接対決の東京ドーム。
snowはフライングセールしていますが、
明日はきっと・・・っ!
カープから目が離せません。
snowも広島人として皆さまと一緒に応援していきたいと思います!
フライングセールは9日よりカープ優勝後3日間まで開催。