snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お盆に指輪探し/まずはnetで指輪をチェック!100点紹介

プルメリア広島ブライダルリングジュエリー花ハワイオリジナルリング.jpg
☞新作「プルメリア
いよいよお盆シーズン突入!
ご両親に挨拶したり、結婚の準備をしたりと、
ぐんと二人の距離が深まるひとときになると良いですね。
お店に行く前に、どんな指輪があるのかな?
やっぱり気になるデザインや予算。
こちらをチェックしてみて!
(※ジュエリークラフトYAMAJIはスノウのパートナーショップです)
hiroshima広島ジュエリー指輪厄除けアイテム.jpg
☞snowのフェアイベント8・31日まで開催
ブライダルの他、デイリーアクセサリーも対象なので、
組み合わせ自由なお得なフェア!
ゆっくりご見学希望の方はご来店予約をおすすめします。
→当日来店のかたはお電話にて082-544-2107
お盆期間に人と人の繋がりがたくさん深まりますように。
※お盆中は8/6日(火曜)のみお休みを頂きます。