snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

花嫁におくるシークレットフェア/真珠のネックレスのおはなし

アコヤ真珠のネックレス神戸より広島上質.jpg
☞真珠のネックレス2点セット「ネックレス&イヤリング」
「真珠のネックレス」
花嫁道具の一つ、お持ちでしょうか?
20151017SNOW_156.jpg
結婚式参列、お宮参り、入学・卒業式、法事・・・
行事ごとに登場する真珠。
普段は出番がないから、いつでもいいか・・・
ジューンブライダル広島指輪フェア.jpg
いつでもいいか、を花嫁になるこの瞬間が素敵だと思うのです。
自分自身の挙式にファーストコスチュームに。
そう思うと私はわくわくします。
cn1_20110324181757.jpg
真珠は貝がお腹を痛めて生んだ愛情深い「涙の宝石」。
嬉しいときも、悲しいときも、
そっと私たちの心に優しい気持ちを伝えてきます。
花嫁の純白な気持ちを、
生涯愛用するであろう真珠のアイテムに宿す。
大切な節目、節目に登場するたびに特別な愛着は増し、
私たちの心に和をもたらす。
スノウでは只今ジューンブライダルフェアを開催中です
詳細→
【花嫁のためのシークレットフェア】
フェア期間中にブライダルリングと合わせて真珠の2点セットをお求めの方へ、
定価より15%OFFにて特別にご用意いたします。
パールアコヤ真珠広島お手頃リーズナブル上質 (1).jpg
真珠の町「KOBE/神戸」より厳選した特別な真珠です。
定価(税込み)2点セット真珠のネックレス&イヤリング
6.5~7ミリ ¥162,000
7~7.5ミリ ¥216,000
7.5~8ミリ ¥270000
ご両親からの贈り物としてもおすすめです。
幸せな思いを宿してみませんか?