snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

新作エンゲージリング‘Kiss’デビュー

2016新作広島エンゲージリングシンプル一粒人気ティファニハーモニー.jpg
☞初夏の新作エンゲージリング「kiss/キス エターナル」
唇のようなふっくら柔らかい質感を表現したプラチナのフォルム。
絶妙な曲線、強弱のつけ方、立体的にみた奥行、
何度も試作を重ねて、大切に仕立てました。
Kissエターナル雪の結晶ジュエリーエンゲージ婚約サプライズハーモニー (1).jpg
☞初夏の新作エンゲージリング「kiss/キス エターナル」

ダイヤモンドの大きさは0.25ct。
リングの幅は2.5ミリ~1.4ミリ程度。
しっかりボリュームがあるのに、すっきりした美人さんなリング。
プラチナが贅沢に使用しているけどダイヤが引き立ち大きく見えるよう工夫。
Kissエターナル雪の結晶ジュエリーエンゲージ婚約サプライズハーモニー (4).jpg
☞初夏の新作エンゲージリング「kiss/キス エターナル」
ボリュームのあるリングってこんなにきれいなんだ!
そう感じて頂ける自信作です。
ダイヤを持ち上げる部分の高さもほどよいです。
Kissエターナル雪の結晶ジュエリーエンゲージ婚約サプライズハーモニー (2).jpg
☞ダイヤを支える台座はスノウのシンボルマーク「雪の結晶」
ダイヤモンドは一つとして同じものはありません。
そして雪の結晶もそうなのです。
かけがえのない最高のひとつにしたい、
彼から誓いの意味を込めたKissを彼女の手元に。
デザイナーの情熱とハンドメイドによる職人による新作。
明日より店頭にてお披露目です。
【Kiss eternl/キス エターナル】
Pt950/Dia0.25~ ¥190,000~
【週末のご来店は込み合いますのでご予約がオススメです】
※当日はお電話にて082-544-2107