snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

1歳のお誕生日、小さな宝物/ベビーリング&プレートのお話。

1歳の記念にベビープレートオーダーメード広島.jpg
☞NATSUKIちゃん。もうすぐで1歳になるよ♪
手を合わせてとってもチャーミング。
素敵なレディーです。
お願いポーズの先には・・・
ベビープレートオーダーメイド広島.jpg
☞小さくて、ころんとして、かわいい宝物。
ベビープレートオーダーメード広島.jpg.jpg
☞みてみて、わたしの宝物。
小さな手の中に広がる、
パパとママの愛情。
広島オリジナルベビープレート&ベビーリングオーダーメード.jpg
☞クローバーのベビープレートと小さなベビーリング。
NATSUKIちゃんの名前が刻まれたクローバーとベビーリング。
誕生日石のエメラルドとバースデー。
広島オリジナルベビープレート&ベビーリングオーダーメイド.jpg
☞ママとパパからの幸せの願いがこめられているの。
クローバーが沢山広がる季節に生まれたNATSUKIちゃん。
幸せのモチーフに沢山の愛情と幸せが宿っていることでしょう。
NATSUKIちゃんはsnow広島本通店のお客様.jpg
☞初めてのジュエリー!ベビーリングとベビープレート。
NATSUKIちゃんにいつ渡そうかな、
そうママとパパの会話も広がります。
それまで大切に、大切にしておくのだそう。
もうすぐ1歳の誕生日。
ママとパパの愛情を受けて素敵なレディになってね!
【作品紹介】
■ベビーリング K10¥9800~/K18¥14000~
誕生石と誕生日、お名前が刻印入り
■originalオーダーベビープレート K18¥50,000~
■チェーン K10¥9800~/K18¥20000~
ベビーアイテムのお話→