snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

結婚5周年記念にお揃いのペアリングを

記念日にペアリング5周年マリッジ作り直し (1).jpg
☞YASUOとMIKAの指輪が完成したよ!
ピンクゴールドとプラチナの2色の指輪。
春夏と秋冬を感じさせるような、色の遊び心。
実は・・・
記念日にペアリング5周年マリッジ作り直し (2).jpg
☞全部で4本の指輪です。
プラチナは夫婦になった時に誓いを込めたマリッジリング。
ピンクゴールドは5周年を迎えた今お揃いでオーダーしたもの。
MIKAは当初、
「マリッジリングがぼろぼろになって、旦那が残念にしてて・・・作り替えようか検討してます」
と相談にお越しくださいました。
5周年記念にペアリングマリッジ作り変え.jpg
☞お持ちの結婚指輪にぴったり寄り添うピンクゴールドの指輪
デザイナーが提案したのは、
マリッジリングに寄り添い、強度を上げてくれるピンクゴールドの指輪。
結婚があるから、今があって、
これからも二人で支えて歩んでいきたいMIKAの想い
伝わってきた想いをデザインしてご提案しました。
マリッジリングは職人の手によってピッカピカ。
新品加工を施してMIKAもYASUOもビックリ。
記念日にペアリング5周年マリッジ作り直し (4).jpg
☞手をとりこれからの人生も歩んでいこうね。
MIKA「これからももっと一緒に楽しく歩んでいきたいと思い、指輪さがしをしていました。」
YASUO「初めの指輪と一緒に使い気持ちを改めます。」
寄り添い、絆を強め、歩む。
手と手を繋いで。
デザイナーHISAE