snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

‘Flower LACE’オーダーのお話

広島オリジナルオーダーリング.jpg
☞以前ご紹介した、とあるマダムのオーダーの指輪
先日模型だったのが・・・
プラチナとイエローゴールドコンビの指輪オリジナル広島.jpg
☞ついに完成!
プラチナとイエローゴールドのコンビネーションの指輪。
イタリアが好きなマダムのリクエストを込めて、
彫刻や色使い、ミルグレインという粒の金細工、
丁寧に仕立てました。
だんな様と一緒にご来店されて、完成したばかりの指輪を早速手元に輝かせて
笑顔を浮かべ、デートへ繰り出されました。
花のレースを纏い、
笑顔がキュートな彼女。
いくつになっても
素敵に歳を重ねて生きたい。
女性の憧れのようなマダムです。