snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

年末年始の営業のおしらせ

広島,年賀状

☞まっしろな羊さん、スノウの白とおそろいだね♪

今年もたくさんの方の大切な節目に携わらせていただきました。

スノウをファンでいてくださる皆様へ、

心から感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。

年末の営業は12/29日にて終了、

年始は1/3より営業いたします。

来年も愛であふれるスノウにしてまいります。

皆様のご健康とご多幸をお祈りして、良い年になりますように。

【おまけ】

本日の店長、声がまったくでなくなるまで会話してハスキーボイス。

CYMERA_20141229_130734.jpg

☞飲んでください!ノルマです!!(薬局で買ってきてくれました)

優しいスタッフにも恵まれたスノウの締めくくりでした。