snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ティアラのゆびわに一目惚れ/花冠のゆびわ

ティアラ花のゆびわピンクゴールド 広島エンゲージ婚約指輪.jpg

☞PG花冠のゆびわはスノウ広島で注目のゆびわです。

野の花をあつめて編みこんだ「花冠のゆびわ」

愛らしいティアラモチーフは女の子の憧れ。

身に着けると子供の頃夢見たプリンセスになれるみたい。

広島エンゲージ マリッジ ティアラ エタニティ セットリング.jpg

☞実はこのリング、セパレートできる重ね使いのゆびわ。

まるでレースのようなゆびわが一つ。

ダイアが並ぶストレートエタニティーのゆびわが一つ。

お互いに個性を放ち、

お互いを調和させる重ね具合は見事。

広島ティアライエローゴールド.jpg

☞イエローゴールドのティアラは存在感ある華やかさ。

広島セットリング ティアラプラチナ.jpg

☞プラチナのティアラは清楚に華やか。

女の子が思わず目を輝かせてしまうほどに、

夢中になるティアラのゆびわ。

月曜日夜、一人でご来店された殿方も足をとめるほどのゆびわ。

殿方はサプライズに彼女さんにプレゼントするのだそう。

心奪われ、一目惚れしてしまった様です。

【作品詳細】

「flower of tiara/花冠のゆびわ」

 Dia0.1ct前後/0.06前後

◆K18   113,000円~

◆PT950  130,000円~

「スターカットエタニティー」

 Dia0.11ct前後使用

◆K18  96,000円

◆PT950 110,000円