snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

婚約指輪に忍ばせる、サプライズのはなし

広島 婚約指輪 シンプル サプライズ .jpg

☞真剣なまなざしの職人とみさん。

何をつくってるのかな…?

広島エンゲージリング シンプル オリジナル サプライズ.jpg

☞クローズアップ

職人「エンゲージリングのサプライズのお手伝いです」

通常、婚約指輪のメインダイアの裏には光を通す穴を作ります。

どうやら、この穴を細工中の様子。

広島エンゲージリング サプライズ .jpg

☞完成予想図はコチラ(リングを裏返して初めて発見!シークレットな細工です)

ハートやお花、

星や月、

直径3㎜程度の中に施された細工。

どんな思い出をいれようかな?

どんな思い出がキラキラ輝くのだろう?

彼氏さんからの希望で

彼女さんに内緒にして、思い出のマークをこっそり忍ばせます。

本日の職人の午後のお仕事は、

ロマンチックなお仕事のようです。

【シークレットマーク】

メインダイアの裏側に施す細工 ¥5000~¥10,000

【週末はご予約がオススメです。来店予約はこちらから】