snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

母から譲り受ける指輪が素敵に変身!

お母さんの指輪をリフォームして婚約指輪に.jpg

☞ 母が大切にしまっていたエンゲージリング。

花嫁になる娘さんへと新たにデザインを考えました。

昔のエンゲージリング、

ずっとしまっておくのはもったいなし、

幸せになる娘に譲りたい。

お母さんの指輪をリフォームしてエンゲージリングに.jpg

☞ さあ、美しく出来上がりました!

娘さんの大好きなピンクゴールドで作りました。

お母様から譲り受けた宝石を包み込むように、

小さなきらめきが集まり、お互いを引き立てあっています。

仕上がりのお披露目はみんなで一緒に。

「お母さん、ありがとう。ずっと大切にするね。」

みんなの表情は愛情に満たされた笑顔。

今日もスノウ広島で素敵なジュエリーリフォームが誕生しました。

【 母から譲り受けるエンゲージリングのリフォーム】

・デザイン枠製作 K18PG 92,600円

・追加ダイヤ1石/3,000~5,000円

・新品加工 500~5,000円

・期間 約40日