snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

今日のおやつは「Krispy Kreme/クリスピークリームドーナツ」

クリスピークリームドーナツ イースターダズン.jpg

☞ 本日のsnow広島おやつはクリスピークリームドーナツ!

アルパークにクリスピークリームドーナツできるんだってね」

「まじっ」

「広島発じゃん」

というトークを聞いていた出張帰りの職人さんが買ってきたのが本日のおやつ。

12個入りの箱を「ぱかっ」とあけると

クリスピークリームドーナツ 広島.jpg

☞ 「うわーっ♡!カラフルー!!」

こちら「イースターダズン」

限定のイースター ドーナツ3種と

キラキラのチョコレート グレーズド スプリンクル、

オリジナル・グレーズドが春を楽しく彩ります。

クリスピークリームドーナツ広島 キャラメルイースター.jpg

☞ 「ひよこ?」

おススメこちら「キャラメルイースター(230円)」

プリン味のチョコで描いたヒヨコ顔が、

卵の殻を破って飛び出しました。

口どけがやさしくて甘さひかえめのキャラメルクリーム入りです。

「むむっ?」

ひよ子ちゃんは興奮しすぎてキャラメルクリームが漏れているような…。

今日のおやつスノウ広島.jpg

☞「では、いただきーまーす」

クリスピークリームドーナツの広島オープンが楽しみだわ

今日も美味しくいただきました☆