snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

おかしな梱包

戸惑う職人のモリヒコ君.JPG ☞「??」おかしな梱包に戸惑う職人の山本君。 「ゆーびんでーす」と届いた今朝の荷物。 なんだか変な形だぞ…。 おかしな梱包.JPG ☞つき出したこの突起は? おかしな梱包は岡山のYAMAJIさんからのもの。 兎も角、無理やり感のあるこの立体。 ゆうパックのおじさんは何を思ったのでしょう? 「すっ、すみません、、、、。」 YAMAJIさんの代わりに配達のおじさんに謝る。 このへんがおかしい.JPG ☞「へび?」 突起にはヘビの絵が… 上手いとも、下手とも言えず。 (でもちゃんと6面図になっている) アマゾン梱包はいかがでしたか?.JPG ☞「いかがもくそもあるかいな~っ!」 で開封しようとひっくり返すと ・・・ べー.JPG ☞「ベヘエ~ッ」 YAMAJIさんからの荷物は たまにこんなおかしな梱包の時がある。