snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

モクレンと春の袋町公園

モクレンと春の袋町公園.jpg

☞ 袋町公園にモクレンが咲けばそれは春の訪れ。

本日は3月24日。

昼下がりの袋町公園は白いモクレンの花が満開です。

気温19℃。

風はないので陽光はあたたかく、

公園にはたくさんの人が集い笑顔でくつろいでいます。

「なるほど春なのね・・・」

買い出しの途中ですが少し道草してみよう。

スタバでちいちゃなカフェミスト買って「よっこいしょ」。

ベンチに座る。

袋町公園は私たちsnowから一番近くの公園です。

場所は中区のちょうどど真ん中。

ビルに囲まれた公園はぽかっと300㎡ほどの空間で

都会にあって憩いの場なのです。

ぴろぴろろ~♪(電話)

「はいはい。」/わたし

「お店長、お客さん来ましたよ!」/お店

じゃ、そろそろ戻りましょうか。