snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ディスニーランドでやっぱり憧れプロポーズでしょ!

けいすけさんとひとみさんはsnowスノウ広島のお客様.JPG

☞ けいすけさんとひとみさんは結婚に対してすごく前向きで、明るくて、爽やか。

リング選びは二人で一緒に考えたけど、

「彼からもらうならやっぱり素敵なシチュエーションがいいな!」と。

ディスニーランドでエンゲージリングで改めてプロポーズ。

それってやっぱり女の子の憧れかもしれません。

何事もエンジョイして二人の時間をすごす、

けいすけさんとひとみさんが選んだエンゲージリングはコチラ…

snow スノウエンゲージリング プチローマ.jpg

☞「Petit Rome/プチローマ」スノウ広島のオリジナルエンゲージリング。

クラスターセッティングのメレダイヤは絹のフリルで囲んだよう。

センターダイヤを引き立てます。

クラシカルで上質で、それでいて愛らしい姿は「大人のようでいて、少女のようでいて…」

相反する魅力が交錯する不思議な魅力のエンゲージリング。

そしてマリッジリングも…

ミル打ち マリッジリング 広島.jpg

☞ 「MILGRAIN/ミルグレイン」マリッジを二人仕様でアレンジオーダー

華奢なひとみさんの指にあうようにいつもより細めに制作。

細やかなミル打ちはその一粒一粒をエンゲージリングの大きさと合わせてあります。

だからぴったりと2本はセット。美しく調和します。

さて完成したリング改めましてクリスマスに一緒に過ごしたディスニーランドでプレゼント。

キラキラの指輪と幻想的なイルミネーションは重なって

忘れられない思い出になったようです

後日

ディズニーランドでプロポーズ.JPG

☞「みごと!ディズニーランドで指輪をもらいました」

と、けいすけさんとひとみさん!